【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。

転職ドラフト実況レポート ―リクルートライフスタイル―

2016-04-22 17:39

https://jdraft.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/blog/86a71ad9-3ee1-4eb9-8e88-1066e2c2b983.png

第一回転職ドラフト、いよいよ開催しました!4日目に突入しドラフト指名数はなんと
200通
を突破しました!本日は初日から早速動いた
『リクルートライフスタイル』
からメッセージをいただきましたのでご紹介したいと思います。

―初日から一気に飛ばしましたね。既にユーザーからの反応もあるようですが、手応えはいかがですか?

想像以上に多くの方からレスポンスをいただき、驚いております。
すでに数名の方と、ご面談・ご面接の機会をセッティングすることができ、
どのような方にお会いできるのか、いまからとても楽しみにしております。

―提示額も決して安くはないですよね?エンジニアを高く評価しているんですね。

リクルートライフスタイルでは、「エンジニアだから」と言うわけではなく、力量と成果に対して、フラットに評価をしている会社です。
ですので、エンジニア職であろうと企画職であろうと、会社や事業に対する貢献度などに対して、平等にかつしっかりと評価しています。

―最後に参加者に一言メッセージをお願いします!

リクルートライフスタイルでは、社員によるエンジニア組織の強化をしています。
会社の規模は大きいですが、エンジニア組織はできたばかりのベンチャー組織です。
わたしたちは、このようなフェーズにおいてご活躍いただける方を探しています。

弊社の事業領域やサービス、また組織や人に対して、少しでもご興味をいただけましたら、ぜひ一度情報交換させてください!

―ありがとうございました!引き続きドラフト頑張ってください!

リクルートライフスタイルの指名を既に受けた方は一度会ってみませんか?もしまだ指名を受けていない方はリクルートライフスタイルに向けて
「アピールボタン」
を押してみましょう!あなたの熱意が伝わり指名されるかもしれません。

第一回ドラフト会議にリクルートライフスタイルが参加しています。

ENTRY
pickup
interview

タグ一覧

年収診断 登録不要!30分で結果がわかる!
SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?