日本の価値を上げるプロダクトに自身の時間を投資したい
エンジニアとして長く働き続けるためには、 “作る” こと自体が目的ではなく、作ったプロダクトがユーザにどれだけ価値を届けているかまで責任を持てる環境 が必要だと考えています。 要件通りに作るだけではなく、課題の背景・事業の方向性・ユーザの行動を理解した上で、 チーム全体でプロダクトを育てていける文化に魅力を感じます。 その中で、自分ごととして判断し、改善に参加し、プロダクトをより良い方向へ動かすことが、 エンジニアとしての成長にも直結します。 機能追加や改修を「与えられた仕事」ではなく「自分が価値を作る機会」として捉えられる組織でこそ、 ユーザ視点を持ちながら長く熱量を持って働けると考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。