ソフトウェアやIoTで、一次産業やものづくりの現場の判断を支えるプロダクトをつくりたい。
AIの進化で、決まった仕様を実装するだけの仕事は価値が下がっていくと感じています。一方で、現場に足を運び、課題を自分の目で確かめて「何を作るか」を決める仕事は、これからさらに重要になると考えています。現職でもCSへのヒアリングから作った機能の方が実際によく使われ、その差を実感しました。もともと化学や生物が好きで薬学部に進んだこともあり、実際にモノが動く現場でこそ自分の力を活かしたいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。