技術と組織マネジメントの両方で、ボトルネックを解消し続け、事業を前に進められる存在。
どんな組織でも、フェーズごとにさまざまなボトルネックが生じると思っています。 私は特定の役割にこだわらず、『今、チームに足りない部分はどこか』を自分で見つけ、そこを自ら埋めに行ける存在になりたいと思っています。 技術で現場の詰まりを解消し、マネジメントの視点でチームの迷いをなくす。 その両面から動くことで、全員がスムーズに開発に集中できる状態を作り、プロダクトを前に進めていくこと。それが私の理想とするエンジニアの姿だからです。 - 具体的にしたいこと - 短期 - まずは信頼を得る、ドメイン知識をつけるために、落ちているボールをどんどん拾っていきたいと思っています。 - 中期 - プロダクト開発のみならずパフォーマンス改善、エンジニアの開発体験の向上なども行い、技術面でのボトルネックの解消をしていきたいと思います。また、このフェーズで新入社員のメンターなども担当しマネジメントの領域に踏み出していきたいです。 - 長期 - 技術的ボトルネックを解消しつつ、エンジニア組織のマネジメントや技術の意思決定に関わっていきたいです。現場の状況と、事業の目標、その両方を理解した上で、組織全体の生産性を最大化させていけるように技術とマネジメント両面から支えていきたいと思います
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。