UXと開発者体験の両面からプロダクトをよくしていけるエンジニアになりたい
プロダクトを育てていく中で、使う人にとっての心地よさ(UX)と、作る側のスムーズさ(開発体験)の両方が大事だと実感する機会が多くありました。どちらかだけが最適化されていてもうまくいかないことも多くて、「どちらにも優しい設計」ができると、チームもプロダクトも自然と成長していくと思っています。 今後は、設計やコード、技術選定といった面から「使いやすさ」と「作りやすさ」のバランスを支えられるようになりたいです。加えて、チームの中で技術的な方針を一緒に考えたり、迷ったときに相談されるような立場としても信頼される存在になれたらと思っています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。