設計から運用まで一気通貫でデータ基盤をリードできるデータエンジニアになりたい
データ基盤は作って終わりではなく、品質・可用性・セキュリティ・コストを継続的に担保して価値を出し続けることが重要だと考えています。 これまでの Databricks/AWS での基盤構築、Terraform による IaC、Asset Bundles を用いたCI/CD、メダリオンアーキテクチャのパイプライン開発を活かし、実現したいです。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。