ゼネラリストとして組織を牽引したい
## 理由 プロダクトに対して熱量を持ち、組織へ貢献できる人材になりたいため。 様々な経験を積んできた中で、エンジニアリングと、組織との両面を思考し続けることが一番パフォーマンスを発揮できと考えているため。 ▼具体的にどういうことがしたいか 個人としても、組織としても、ビジネスとエンジニアリングのバランスを取っていきたい。 どちらかに寄ってしまうことは一定仕方がないと考えているが、組織として納得感を共有しながら、プロダクトの成長へ繋げたい。 昨今のLLMの発展により、よりスピーディーなプロダクトの提供ができるようになると考えている。技術の波に遅れることなく、適切な判断を下せるようにしていきたい。 ▼今後実施していきたいこと 小規模のみでなく、中規模〜大規模アプリケーションの構築・運用。 アプリケーションのアーキテクチャ全般について知見を深める。パフォーマンス、メンテナンス、セキュリティなど、必要な各要素を網羅的に学んでいく。 開発組織のありかた、今後の技術の発展に対してエンジニアリングのあるべき姿を追い求めたい。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。