アーキテクチャのレイヤから問題点を改善し、安定したサービスを提供できる環境をエンドユーザに届けられるエンジニアになること
PF利用のユーザで問題が発生した際に対応することがありますが、根本的な問題を解決するにはアーキテクチャのレイヤから改善する必要があることが多いです。しかし、現時点ではアーキテクチャのベストプラクティスなどのナレッジが不足しており、より良い提案を十分に行えていません。そのため数年以内ではこのあたりの知識を増やしたいと考えています。 このあたりの知識を増やすには業務でパブリッククラウドを触るのが一番よいと考えています。パブリッククラウドの利用ユーザは世界規模であり、それらのユーザに求められている機能や可用性などが提供されていると考えています。実際にパブリッククラウドを使うことで、それらの機能を組み合わせたベストプラクティスの習得などを通じてアーキテクチャのレイヤでの知識が深まると考えています。 これらの理由から、プライベートクラウドではなく、パブリッククラウドの設計・運用などを業務で携わりたいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。