思想のあるプロダクトを作る
時には海外製品の模倣もビジネスを成り立たせる上では重要ですが、それ以上に人々の記憶に残るようなサービスを生み出したい。 ## サマリ 上場企業や創業期スタートアップ双方で、セールス、プロダクトオーナー、プロダクトマネージャー、エンジニアとして新規事業の立ち上げを経験。プロダクトサイドの知見とビジネスサイドの視点を兼ね備えていることが強みで、0-1フェーズを得意としています。 直近では、創業期のスタートアップにて製品ビジョンの策定や、ロードマップ策定といった業務に加え、自らもコーディングや技術選定、メンバーマネジメントまで行い、開発組織を牽引しました。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。