作り手の思いとユーザーへの価値をつなぎ、本当に必要とされるプロダクトをつくれるエンジニアになりたい
エンジニアとして自分でアプリを形にできるようになったことで、次第に「どう作るか」だけではなく、「何が必要とされているのか」「自分は何を作りたいのか」を考えるようになりました。 サービスは、誰かの課題を解決したい、生活をより良くしたいといった、人のためになる思いから生まれるものだと考えています。そのため、ユーザーにとって使いやすく価値が伝わることはもちろん、サービスを作る人たちが「なぜこれを作るのか」という思いも、きちんとプロダクトに反映することを大切にしたいです。 これまで培ってきたFlutterでの開発経験やUI/UXの知見を活かしながら、ユーザーと作り手の双方に向き合い、サービスが本来届けたい価値を形にできるエンジニアを目指しています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。