PM/SEとして良いサービスを世の中にリリースしてより多くの人の役に立ちたい
これまで官公庁向けシステムや、自治体・士業向けのホームページ構築、物流業界向けの業務支援Webアプリケーションなど、主にBtoB領域での開発に携わってきました。 業務効率化や専門業務のデジタル化はやりがいのある仕事である一方、利用者数や社会的インパクトの観点では限定された範囲に留まることも多くあります。そうした中で、通信キャリアの課金システム(外部サブスクリプション連動機能)の開発に携わったことをきっかけに、自分が関わるシステムが何百万人もの日常に直結する規模感を実感し、もう一段大きな尺度でサービスの価値を世の中に届けたいと考えるようになりました。 BtoCの大規模サービスは、関わるエンジニアリングの難しさ(パフォーマンス・スケーラビリティ・UX設計)も、生み出せる影響の大きさも、これまでとは異なる次元のものだと感じています。多くの人の日常を支えるサービスづくりに、PM/SE双方の視点で貢献していきたいです。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。