技術とデザインの知見を融合させ、事業の成長を直接牽引できるテックリードになりたい。
これまで8年間、フロントエンド開発とUI/UXデザインの両面から、ユーザーにとって本当に価値のあるプロダクトとは何かを追求してきました。特にプロジェクトリーダーとして顧客と直接対話し、ユーザーの使いやすさを考えたUI/UXの改善することができました。 この経験から、単に実装するだけでなく、「なぜ作るのか」「どうすればプロダクトの価値が最大化するのか」という上流工程から主体的に関わりたいという思いが強くなっています。 3〜5年後には、テックリードとして以下を実現したいです。 ・チームの技術力向上: これまで培ってきたUI/UXの知見やフロントエンドの技術力をチームに共有し、メンバーのスキルアップをサポートすることで、チーム全体の開発力を底上げしたいです。 ・プロダクトへの価値貢献: エンジニアリングの観点から積極的にプロダクトの仕様決定や改善提案を行い、データに基づいた意思決定を通じて、事業の成長を直接的に牽引できる存在になりたいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
 いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。