フロントエンドとUI設計で、課題を解決できるエンジニアになりたい。
ユーザーや運用チームの課題を、 **UIとフロントエンド実装の力で改善できるエンジニアになりたい**と考えています。 - 使いやすさ - 分かりやすさ - 迷わない導線 - 運用しやすさ といった **ユーザー体験の改善** に強い興味があります。 そのため、FigmaによるUI案作成から Next.jsによる画面実装、API連携まで一貫して対応できる力を伸ばしたいです。 将来的には、 - UI/UX改善をリードできる - フロント側の設計方針を決められる - 运用課題を自ら検知し改善できる そんな **“フロントとUXの専門家”** として価値を発揮できるエンジニアを目指したいです。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。