新規事業の立ち上げをリードしてグロースフェーズまで最短で立ち上げる
Pocochaでは4年かかってグロースフェーズまで持っていったがこれを2年で成し遂げたい。 やって良かった事・悪かった事が自分の中に溜まってきたので再現性があるのか?を確かめたい
- エンジニアを尊重してくれるビジネスの人と働きたい。「企画を実装するだけ」という意識を持っている人とは仕事をしたくない
- 現職でマネージャーをやっていますがだいぶ疲弊してきた為マネージャーはやりたくありません (マネージャーの気持ちがわかるエンジニアとして壁打ち相手になるとかは可能)
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。 いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。