感動を作り出すこと
私は「人と組織の力を引き出し、社会に価値を届けること」に情熱を持っています。 自分自身が先頭に立ってビジョンを描くタイプではありませんが、チームや会社の目標を妨げる障害を取り除き、物事を本来あるべき状態に整えることを得意としています。 これまで、エンジニアとしてユーザーに価値を届ける開発を行い、またマネージャーやスクラムマスターとしてチームのパフォーマンスを高めることで、組織に貢献してきました。 キャリアを通じて一貫して大切にしているのは、人を惑わせたり依存させたりするのではなく、本当に役立つプロダクトやサービスを通じて暮らしや仕事をより良くすることです。 ユーザーにとって「便利になった」「安心できる」「生活の質が上がった」と感じてもらえる取り組みに関わることを強く望んでいます。 今後は「顧客体験を起点に価値を最大化すること」により一層注力したいと考えています。 ただし領域を限定せず、エンジニアリング・マネジメント・チームづくりなど、多様な手段を通じてビジョン達成に貢献していきたいと思います。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。