【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
住を自由に

株式会社Housmart

何をやっているのか

私たちは「住を自由に」をミッションに掲げ、不動産業界の変革に挑戦しています。
2023年末にイタンジ株式会社と経営統合し、更なる成長に向けてアクセルを踏み込むフェーズに突入しているなかで、事業拡大を目指して「PropoCloud」の開発を進めてくださるテックリードを募集します!

私たちが開発する「PropoCloud」は、不動産業界の課題に特化したバーティカルSaaSであり、売買仲介の煩雑な業務フローを効率化し、物件の自動提案や顧客状況の可視化、顧客に合わせたアプローチと継続的フォローを可能にします。

■PropoCloudのサービス紹介
https://www.youtube.com/watch?v=Rp9Jhubl8l0

バーティカルSaaSの最大の魅力は、特定業界の「深い課題に特化して解決策を提供できる」ことです。
私たちが取り組む不動産業界は、従来の全業界を横断する業務管理システム(SaaS)では対応しきれない課題が数多く存在し、ここに技術的な挑戦があります。
私たちが提供するバーティカルSaaSは、これら独自の問題に対する特化した解決策を提供することで、業界の変革を推進します。

■具体的にお任せしたい業務例
・Mini specと呼ばれる機能要件の整理
・設計および仕様策定、技術調査
・サーバサイド開発〈Ruby[Ruby on Rails], Vue[Nuxt], React〉
・テスト、リリース運用
・〈将来希望があれば〉PjM、PdMへの転換、チャレンジ
※社内ではおおよそ半年ごとにロールについてのご本人の希望を確認させていただいています。

なぜやるのか

■Mission:【住を自由に】
人生で最も高い買物、不動産。

家を購入することは幸せなイベントですが、同時に人生で一番大きなお金が動くタイミングでもあります。
個人にとって非常に重い意思決定であり、サービスの提供者にとっても負担が大きい仕事です。

Housmartは、不動産業界の働く体験を変え、営業担当者の可能性を広げ、営業担当者が自分自身の営業に感動するようなサービスを提供する。
そして、住まいの概念をもっと自由なものにしていきます。

■Vision:【営業に感動を】
2027年までに、不動産業界の働く体験を変える。

不動産営業担当者の可能性を広げ、営業担当者が自分自身の営業に感動するようなサービスを提供します。

そして将来、一度知り合った顧客と、無理をせずにずっと付き合える、循環型の不動産取引をあたりまえにする。
Housmartは、そんな社会をつくっていきたいと考えています。

どんな仲間がいるのか

- 不動産業界の課題をDXで解決したいという強い想いを持ったメンバーが多い
- Mission・Vision・Valueに共感してジョインしたメンバーが多い
- 挑戦できる環境を自身の成長の場と捉え楽しめるメンバーが多い

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

2回

会社情報

代表者名針山昌幸
設立年2014年
上場非上場
資本金976,458,382円
売上高
従業員数30人
平均年齢35.0歳
住所東京都港区六本木3丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー42F
会社HPhttps://housmart.co.jp/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Ruby on Rails
  • JavaScript
  • Vue.js

株式会社Housmartの文化

会社

快適さ

開発

休みと時間

選考

スキルアップ

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?