【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
あなたが主役です!新規事業プロジェクトメンバー募集!当社初!社内エンジニア採用です!

株式会社ビジョナリー

何をやっているのか

“ 世界中の人の人生を応援する ”

私たちHIDAMARI GROUP(株式会社ビジョナリー)は、訪問介護・児童発達支援・放課後等デイサービスや障害者シェアハウス/障害者グループホームを愛知県を拠点として事業展開しています。
“世界中の人の人生を応援する”
この合言葉を企業理念に掲げ、日々介護関連サービスの運営を行っております。
この度、福祉ドメインにおける新規ITサービス展開に伴い、このチャレンジを一緒に実現してくれる、新たな仲間を求めています。

なぜやるのか

<なぜ新規事業をやるのか>
現在のHIDAMARI GROUP(株式会社ビジョナリー)は様々な介護サービスを展開しております。
創業時は「訪問介護」から始め、その後「障害者シェアハウス」や「児童発達支援」「放課後等デイサービス」とサービス内容を拡充させ、多くの利用者様にご活用いただいております。
しかし、現在の我々のサービスは、直接サポートをしている利用者様への貢献に限定されております。
世界には、もっともっとたくさんのサポートを必要とされている方がおられ、現在のサービス展開の延長線上では、「世界中の人の人生を応援する」という企業理念を叶えることが難しいと考えるようになりました。
頭を悩ませ、そして、一つの大きな決断をしました。
それは直接介護領域だけに限定せず、より多くの利用者様のお役に立てるサービス展開にチャレンジをしていくということです。
私達は、福祉領域における全く新しいインターネットサービスを生み出し、世界中の人の人生を応援していきます。

What is “NEW service” ?
介護やサポートを必要とされる方と、利用者を探している福祉事業所をマッチングする「オンラインプラットフォームサービス」です。

VISION
その人にとって最適な環境を見つける事ができる。ITで福祉の情報格差を無くす。

MISSION
最適な環境で人生をより楽しく。

<代表メッセージ>
私たちは自分たちで幾つもの福祉事業を展開してきました。そこで感じたのは現在の福祉事業所とのマッチングは相談員やケアマネ、ソーシャルワーカやご家族の知識量の中でしか選ぶことができていないということ。
沢山の方々が色んな事業所を経て私たちの施設に辿り着くことも多々ありました。もっと情報が多く手に入れる事ができ情報格差がなくなればその人にあったもっと最適な事業所に出会える。
限られた知識や限られた地域の中から選ぶのではなく、本当にその人にあった最適な環境に出会えるように。
そしてそこに関わる皆さんが人生をより楽しめるように。

どんな仲間がいるのか

新規事業プロジェクトメンバーは全員で10名います。
社内でも重要プロジェクトとして位置付けているため代表が責任者として動いています。
エンジニアの内製化を目指しています。
<メンバー>
総責任者:代表取締役社長
PM:2名(社内新規事業責任者:1名、業務委託:1名)
バックエンドエンジニア:1名(業務委託:1名)
フロントエンジニア:4名(業務委託: 2名、正社員:2名)
デザイナー:2名(業務委託: 2名)

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

5回

会社情報

代表者名丹羽悠介
設立年2008年
上場非上場
資本金
売上高
従業員数120人
平均年齢28.0歳
住所愛知県名古屋市中区栄1-18-9 TPBビル501
会社HPhttps://hidamarigroup.com
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Go
  • AWS
  • Node.js
  • TypeScript
  • React

株式会社ビジョナリーの文化

会社

快適さ

開発

休みと時間

共に働く人

選考

スキルアップ

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?