【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
『Digital Well-Being』人々の心を豊かにするサービスを創造し続ける

株式会社東京通信

何をやっているのか

当社グループは経営理念に『Digital Well-Being 』を掲げ、人々の心を豊かにするサービスを創造し続けてまいります。

主軸のアプリ事業では、これまでにカジュアルゲームやハイパーカジュアルゲームを中心に3,500本を超えるアプリを自社企画開発しています。
Appstore・GooglePlayでの1位獲得やシリーズ化の実績も多数あり、「ナゾトキの時間」「3分間ミステリー」「Save them all」など国内外で多数のヒットアプリをリリースし続けています。

▼事業内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■インターネットメディア事業部(スマホアプリ事業)
■インターネット広告部
■その他

なぜやるのか

当たり前のものや普通に使っているものを、少しでも楽しく、便利に改善して価値をプラスすることで、ユーザーの心を豊かにしたいと考えています。
その想いは事業全体にも共通していて、当社が提供するサービスによって、既存の問題を解決し、それによって便利さや豊かさを感じる方が増えたら嬉しいと思っています。
あらゆるところに解決すべき課題があると感じているので、事業領域は限定しておりません。東京通信というシンプルな社名には、様々な発展可能性を包含させる意図があります。

今は会社の発展途上であり、まだまだ未整備な部分もありますが、手を挙げればなんでも挑戦できるチャレンジング且つエキサイティングな環境です。
そのため「自分のためにチャレンジしたい、活躍したい」という意思を持つ(自分軸がある)方と一緒に働きたいと思っています。

どんな仲間がいるのか

社員に共通するのは“自然体”であること。
メンバーそれぞれの意志を重要視しており、各々自分らしく個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組める環境を目指しています。
また、自由に発言ができ各々がオーナーシップを持って取り組めるよう、ピラミッド型ではなくフラットな組織にしています。
フラット組織を取り入れていることもあり、年齢な社歴に関わらず、日常的に社員間のコミュニケーションが活発な社風です。
上下関係もなく、全員が平等に各々の「やりたいこと」と「やるべきこと」に集中できる環境です。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

12回

会社情報

代表者名古屋 佑樹
設立年2015年
上場グロース市場
資本金471百万円
売上高47億円
従業員数83人
平均年齢34.9歳
住所東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル9階
会社HPhttps://tokyo-tsushin.com/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Unity
  • Python
  • Ruby
  • Vue.js
  • AWS
  • Google Cloud Platform

株式会社東京通信の文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

休みと時間

共に働く人

選考

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?