【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
不動産にイノベーションを。世界中にもっと笑顔を。

株式会社シュアーイノベーション

何をやっているのか

私達は不動産専門のテックカンパニーとして最新のテクノロジーを取り入れ、誰もが簡単・快適・安心に取引や管理ができるよう不動産に関する顧客体験を変革しています。

買う人はもっと簡単に安く買えるように、売る人はもっと簡単に高く売れるようなプラットフォームを作り不動産の流動性を高めます!

【事業内容】
⑴OPERATIONAL SUPPORT APPLICATION
〜購入後のサポートに選ばれる理由〜
投資マンションオーナー様向け 運用サポートアプリケーション"Owner"の開発と運営を行っています。
"Mirap"はオーナー側の物件管理・ライフプラン管理だけでなく、機械学習を使った価格査定機能や、CRM機能も実装予定です。

⑵LIFE PLAN DESIGN
〜不動産投資を人生にフィットさせる〜
異なる背景やビジョンを確認した上で
ライフプラン表やポートフォリオグラフを作成し、方針とゴール設定・具体的な施策案を提示していきます。

⑶INVESTMENT PROPERTY
〜最適な投資用マンションのご紹介〜
各種補償付きの会員制度もあり不動産投資が初めての方にも支持を得ています。
空室率が低い中古ワンルームを取り扱い不安を取り除いています。

なぜやるのか

【この業界を変革したい。】
〜誰もがマンション投資を安心して検討できるものにしたい〜
不動産業界には売って終わり、自分達さえ儲かればそれで良い、という不誠実な会社や営業担当者がまだまだ多くいます。また、不動産取引、不動産管理というと不透明でリスクが高く面倒だというイメージも多く存在します。
私たちはテクノロジーの力を使って、そんな不動産業界に変革を起こし、不動産に関する顧客体験を簡単・安心・快適なものに変えていきます。

【ベースにある価値観】
代表の篠田は、10年間投資マンション業界で1000人近いお客様のライフプランを触れ、不動産投資のコンサルティングに携わってきました。

”全部お前に任せるよ”と言って契約してくれた親友がいました。”会社と契約するんじゃない、篠田礼門と契約するんだ”
そう言って下さったお客様もいました。

ご縁を頂いた方々の思いを裏切らないように、アフターサービスをできる限り充実させ、ときに商品の仕組みや社員の教育方針にまで踏み込みお客様を永続的に守れる環境づくりに奔走してきました。

この人たちをもっと笑顔にするためにベストを尽くそう。

また、今の日本経済の中で東京の影響力はとても強く、第二の都市大阪との差はとても大きく感じます。
日本をより元気にしていく鍵は大阪発のイノベーションにあるのではないでしょうか。

だからこそ私たちは大阪から、世界中の人たちを笑顔にするイノベーションを起こすことにコミットし、絶えぬ努力を続けて参ります。

どんな仲間がいるのか

右脳で大きなビジョンを描き、左脳で高速PDCAを回している中で、優秀なメンバーが多数ジョインしてくれるようになりました!
米国のテックカンパニーを渡り歩くシアトル在住のプロダクトマネジャーや、府立大学の理系学部を首席で卒業したメンバー、超有名研究室に籍を置き部員70名を超えるAIメディカル研究会を創立したインターン生、メルカリで活躍するデータサイエンティストなど、多様なバックグラウンド・共通な価値観を持ったメンバーがいます。

最新の脳科学や心理学を用いた効率的で思いやりのあるコミュニケーションをベースにしているので信頼関係が強く、どうすればよりイノベーティブに効率良く仕事ができるのか等、毎日のように改善案が飛び交っていてチームワークが非常に良いです。

また毎週2時間ビジョンミーテイングという時間を設け、会社のビジョンについて、個人のビジョンについてディスカッションすることでどこを目指しているのかが明確で、お互いの価値観への理解も深まります。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

6回

会社情報

代表者名篠田礼門
設立年2017年
上場非上場
資本金30,000,000円
売上高25億円
従業員数
平均年齢
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目6-24 MF桜橋2ビル 7階
会社HPhttps://sure-i.co.jp/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Go
  • React
  • Python3
  • Google Cloud Platform
  • Kubernetes
  • Kubernetes

株式会社シュアーイノベーションの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

楽しみ

休みと時間

選考

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?