【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
社会課題を解決するためのクリエイティブスタジオ

株式会社Sun Asterisk

何をやっているのか

Sun*は2012年創業、現在4ヶ国、6都市にて1300名以上が在籍するデジタル・クリエイティブ・スタジオです。新たなサービスを生み出すスタートアップスタジオ、事業成長にコミットするソフトウェア開発、最新テクノロジーを活用したデジタルトランスフォーメーション、新しい価値を生み出せるプロフェッショナルなITエンジニアの育成を主な事業としています。本気で課題に挑む人たちと、事業を通して社会にポジティブなアップデートを仕掛けていきます。

【 開発実績 】
https://framgia.com/development-record/

【 参考記事 】
Sun*(旧Framgia)代表インタビュー
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33351360U8A720C1000000/

なぜやるのか

わたしたちのやりたいことはとてもシンプルで、「技術の力で、世界を良くしたい」ということです。

技術の進化とインターネットインフラの急速な発展により、たったひとつのサービスやプロダクトが既存の仕組みや常識をガラッと変えて、世界中に強烈な体験を提供しています。新興国ではスマートフォンのアプリひとつが社会インフラをものすごいスピードで変革し続けています。

生まれた国や環境に影響されず、すべての人にチャンスが与えられ、努力した人間がしっかり報われる、そんな当たり前の世界を作る無限の可能性がITにはあります。我々はそのITを活用し、世界中に素晴らしいサービスを産み出すためのプラットフォームを目指しています。

どんな仲間がいるのか

"Create radical products and businesses with people who actually care about what they do. "
本気で課題に挑む人たちと、事業を通して社会にポジティブなアップデートを仕掛けていくこと

このミッションを達成するために日々の仕事に向き合っています。

さまざまなバッググラウンドやキャリアを持つメンバーが参画していますが、すべてのメンバー間に垣根が無く、いつでも自由に自分の意見を主張・提案できる環境が整っています。

わたしたちは、創業7年目で1300名規模の組織に急成長しました。
とはいえ、日本本社はまだ60名程度の少数精鋭チームです。新たに参画してくれるみなさまの個性が混じり合い、新しい文化を創りあげていくことをわたしたちは楽しみにしています。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

2回

会社情報

代表者名小林 泰平
設立年2012年
上場未入力
資本金5,500万円
売上高22.1億円(2018年12月期 ※10ヶ月の変則決算)円
従業員数1335人
平均年齢33.2歳
住所東京都千代田区神田紺屋町15番地グランファースト神田紺屋町9階
会社HPhttps://sun-asterisk.com/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

    株式会社Sun Asteriskの文化

    スキルアップ

    会社

    快適さ

    開発

    楽しみ

    休みと時間

    共に働く人

    選考

    SIGN UPSIGN IN


    転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?