グローバルレベルで技術でリードできるエンジニアになりたい
エンジニアとして働く中でソフトウェアは例年複雑さを増しており、個々のエンジニアの技術力の重要性も高まる一方だと考えています。特にここ数年はマイクロサービスなど分散型アーキテクチャの採用が進む中で、より複合的なスキルセットが必要になってきています。
現在はエンジニアリングマネージャーとしても働いていますが、複雑なソフトウェアに対してより技術的に向き合いたいという気持ちが強くなってきました。
また、海外に目を向けると事業的にも技術的にも魅力的な企業はたくさんあります。実際に海外で働くかは別にしても、選択肢としてそういった企業で働けるだけの力を身に付けたいと考えています。
このプロジェクト詳細は公開されていません
このプロジェクト詳細は公開されていません