今後は、経験を積みながら要件定義や上流工程にも携われるエンジニアを目指しています。
これまでプログラマーとして開発に携わってきましたが、与えられた仕様通りに作るだけでは、どこか「自分が本当に価値を生み出しているのか」という寂しさを感じることがありました。 より上流の工程から関わることで、「なぜ作るのか」「どんな価値を届けるのか」といった視点を持ち、開発の先にある本当の目的に寄り添えるエンジニアになりたいと思うようになりました。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。