優しいエンジニアになる
何故 --- 優しさというのは甘さと違うものである。 優しい人というのは自分に余裕がある証拠である。 優しい人というのは面倒臭さがりである。 エンジニアにも同じことが言えるはずだと思う。 何をしたい --- - 自分の立場で行える色んな事に挑戦することで、色んな事を知り、それを周りのエンジニアに共有し同じような考えを持つ優しいエンジニアを増やしたい。 - 人となりを成長させ、後に続く人の道標のような人間になりたい。 - 無意味な効率化ではなく、意味のある効率化を行いたい。 - 成人未満の子供に対する技術サポート(個人的に関係のある人の子供等)を行いたい。 --- - 最終目標には、これまでの経験を通じていろんな人との輪を広げ、多岐にわたるチャレンジ、人として、エンジニアとして一技術者として様々な経験をしたい。 - その人がいれば何もか安心して任せられる、その人に着いて行きたいそう思ってもらえる優しいエンジニアになりたいと思っています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。