ユーザに愛されるサービスの提供者となる
# 理由 生成AIやクラウドサービスの普及から、技術の補助輪的なサービスは今後も増加し、便利にもなると考えています。 そんな中でエンジニアとして社会で価値発揮をするために必要な選択は大きく分けて2つ存在すると考えます。 - スペシャリストとして生成AI・クラウドサービスが対応できない最先端の技術を用いて技術的な困難を打破できる存在となる - ほかの領域とのかけ合わせによって独自の強みを持ったエンジニアとなる また、私は可処分時間をさまざまなサービスで取り合っている社会の現状から、今後は社会全体でコト消費の需要がより高くなるとも考えています。 このような社会とエンジニアの状況から、私は「エンジニアリングとユーザ体験の提供について考えられる人材」を目指すことで、エンジニアとしての価値を積み上げていこうと考えています。 # 具体的にしたいこと 上記の目標を達成するために、ビジネス的な情報の共有が活発である企業で働きたいと考えています。 また、サービス提供者として製品のユーザ体験をより良くしていくためのリソース投下を受け入れていた抱けるような環境で働きたいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。