課題解決力とリーダーシップ力を用いて世界を良くしたい
私の強みは、「課題を発見し、解決に導く力」と「リーダーシップ」です。 これまで私はシステム面や組織面に限らず俯瞰的な視点で潜在的かつ本質的な課題を発見し、積極的に解決策を立案・実行してきました。 また、プライベートでは能登半島地震のプロボノに参加し、地域内外の支援者をつなぐオンラインメディアプラットフォーム「シロシル能登」の立ち上げを主導しています。本プロジェクトは震災復興にとどまらず、能登地域が抱える深刻な人口減少や高齢化といった構造的な課題に対しても中長期的な解決を目指す取り組みです。 いずれの活動においても、必要なタイミングで主体的に周囲を巻き込み、適切に権限移譲を行うことで、効率的かつ持続可能な推進体制を構築してきました。 今後も技術力や行動力、リーダーシップ等自身の強みを活かしながら、組織の課題解決をリードし価値ある成果を生み出していきたいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。