10人でユニコーン企業の創出
ややバズワード気味ではありますが、AIネイティブな時代でプロダクト開発も事業開発もかなり変わってきた中で、無理な話じゃなくなってきたと思います。国内で達成事例を作りたいです。 現職では事業部全体で10人未満の状態から1~2年でARR1億に達するプロダクトを2期連続で立ち上げ、0→1フェーズはそれなりの経験を積むことが出来ました。 今後は1→10、10→100とグロースさせる経験を積みたいです。1→10までは戦略を練れば再現性を持たせられると思うので、当面はそのフェーズでの仕事の仕方を身に付けられればと思っています。 表示位置が近いのでここに書きますが、年収に強いこだわりはないです。現職はこれより低いですが十分満足しています。このぐらいの年収帯のエンジニアにオファーを出すことを検討している企業と話したいです。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。