エンジニア組織およびグループの「強化・拡充」に貢献し、「事業(プロダクト)および組織の事業貢献につながる持続的な成長」を支える。
事業(プロダクト)・組織の成長には、エンジニアリングが必要不可欠と考えます。 現在と未来のギャップを埋め、「集団走行」を実現することで、未来の成長を持続的に支えるエンジニア組織の構築に貢献していきたい。 ・説明 キーワードは、「事業(プロダクト)および組織の持続的な成長」を支えるです。そのためには、「強化・拡充」および「集団走行」が必要です。 持続的な成長を支えるためには、1人のヒーローを生み出すのではなく、エンジニア組織として「一定の速度・負荷」で効率よく走っていく必要があると考えています。 そのためには、会社の成長(Will)と個人の成長(Will)を繋ぎ、メンバー一人ひとりがケイパビリティを発揮できる状態を目指し、組織目標の達成に貢献したい。 また、ケイパビリティの発掘や成長機会、自ら意思決定ができるような環境やルール、仕組みを作りながらサポートを行い、実現可能性を高めていきます。 その結果、事業および組織の価値貢献につながる課題解決・課題達成、事業成果に貢献でき、その積み重ねが、未来の成長を持続的に支えるエンジニア組織の構築につながっていくと考えます。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。