Webの限界をこの手で押し広げたい
サービスが実現する世界に共感できることは大変重要だが、それはそれとして自分はサービスに究極的には関心が薄く、Webが好きな人間であって、Webフロントエンドの領域に希望を持っている人間である。 (そのうえで、私個人の野望をサービスに乗せられるなら、何倍にも増して私とサービスとの強い結びつきを持ちうるだろう。現職にはこれがある。) 業務で一般的なWebフロントエンドに関わるのであれば、FrontendOpsと呼ばれるような領域から開発を支援し、自ずからアクセシビリティやパフォーマンスが高まる仕組み作りや、知識や技術力不足で困っている開発チームを支え鍛えるようなことがしたい。誰もが当たり前に、そのサービスに求められるレベルで十分に高品質な「JSON色付け」ができる状態を作りたい。 (もちろん、人材にも一定のレベルを要求することにはなるだろう) Webの世界にはポテンシャルがあるが、実装が追い付いていなかったり、仕様が不足していることがたくさんある。仕様や実装への貢献、参加を果たしていきたい。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。