「作る」だけでなく、サービスを「育てる」エンジニアになりたい。
現在はバックエンドを中心に、Webシステムの開発やAWSを使ったインフラ構築、AIを活用した業務改善などに携わっています。 今後はバックエンドの専門性をさらに深めながら、フロントエンド・クラウド・AIにも領域を広げ、設計から開発、リリース、改善までサービス全体に関われるエンジニアを目指しています。 また、これまでの顧客折衝や店舗運営の経験も活かし、単に依頼された機能を実装するだけではなく、ユーザーや現場の課題を理解し、自ら改善策を提案して技術で解決できるようになりたいと考えています。 将来的には、自分でも手を動かしながら、技術とチームの両面からプロジェクトを推進できるエンジニアを目指しています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。