インフラエンジニアの経験を活かし、SREとしてシステムの信頼性向上と開発生産性の改善に貢献できるエンジニアになりたい
インフラエンジニアとして5年間、サーバー構築・クラウド運用・障害対応を経験する中で、システムの信頼性がサービスの価値に直結することを痛感してきました。単なるインフラ運用にとどまらず、開発チームと連携しながら信頼性と開発速度を両立させるSREという役割に強く惹かれ、次のキャリアとして目指したいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。