新しい領域を探索し、得た知見を構造化して、人や組織が使える形へ変えていく人でありたい。
私はこれまで、一つの技術領域を深く掘り続けるというより、FPGA、セキュリティ、センサ、データエンジニアリング、業務DX、生成AIと、新しい領域へ関心を広げながら仕事をしてきました。共通しているのは、新しいものを試し、仕組みを理解し、それが実際にどのように使えるのかを考えることです。また、自分だけが使える状態ではなく、知識や考え方を整理して他者へ伝え、人が成長したり組織として活用できたりする状態を作ることにも強く関心があります。今後も、未知のテーマを探索しながら自分自身も学び続け、その知見を技術・業務・教育へ還元していく働き方を続けたいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。