技術を軸に、ユーザーの課題からプロダクト全体を考え、形にできるエンジニアになりたい。
これまで、業務システム開発で設計・実装・テストの基礎を経験した後、現職では要件整理、技術選定、フロントエンド・バックエンド開発、DB設計、AWS環境構築、本番運用まで担当領域を広げてきました。 その中で、決められた仕様を実装するだけではなく、ユーザーや顧客の業務・課題を理解し、何を作るべきかを考え、技術を使って実際のサービスとして形にすることにやりがいを感じています。 今後は、Webアプリケーション開発を軸に、特にバックエンドやソフトウェア設計の技術力を深めながら、パフォーマンス・データ設計・クラウド・運用品質まで含めて、長期的に変更しやすく安定したプロダクトを設計できる力を身につけたいと考えています。 また、個人の自走力を活かしつつ、ユーザーからのフィードバックを取り込みながら、長期的に価値を提供できるプロダクトをチームで育てられるエンジニアを目指しています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。