何をどう作るかを考え、設計から実装・改善まで一貫して担えるエンジニアになりたい。
これまでJava/Springを中心に、要望や仕様の具体化から、画面・DB設計、バックエンド・フロントエンドの実装、テストまで一連の開発を経験してきました。その中で、決められたものを実装するだけではなく、自分で実現方法を考え、実際に作って試し、改善していく工程に特に面白さを感じています。 今後は、バックエンドを一つの軸としながら、フロントエンドやクラウドなど扱える領域を広げ、技術的な選択肢を増やしていきたいです。そのうえで、将来的には与えられた仕様を実装するだけではなく、ユーザーや業務上の要求を踏まえて、そもそも何を作るのがよいか、どう実現するのがよいかという部分から考えられるエンジニアを目指しています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。