自分のチームを持ってプロジェクトを推進していきたい
現職でAWS監視基盤の新規構築にサブチームリーダーとして参画し、一機能の主担当として基本設計から携わり、顧客折衝やチーム内の認識合わせも担ってきました。その中で、設計や構築そのものと同じくらい、技術を理解した上でお客様とチームの間をつなぎ、プロジェクトを前に進めることに手応えとやりがいを感じています。設計を任される中で見えてきたのは、チームを技術で引っ張るには、もう一段深い裏付けが要るということです。だからこそ直近では技術を極めることに集中し、どんな設計判断にも根拠を持って答えられるレベルまで高めた上で、強みであるコミュニケーションを掛け合わせて、自分のチームでプロジェクトを推進していきたいです。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。