自分が所属する会社で、長期的に社内を支える立場として働いていきたい。
今までSES企業で、派遣という形で働いてきたが、その中で自分の会社で、より身近で貢献していきたいと思ったため。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。 いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。