設計や言語選定、システム構成を考えるなど、システム開発の最初の段階で相談されたり、実装を安心して任せられるような技術者になりたいです
システムの実装をすることや、より良いシステムにするための設計やルール整備などが好きだからです
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。 いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。