真面目に働き、老後の生活資金を貯める。それをプログラミングで実現する。
・貯蓄がないため。(自営業で貯蓄を使い切ったため) ・自身が最も社会に貢献できる手段が、プログラムの作成、PCの利用、ITの活用と考えるため。 ・私は、これら「0と1の世界」が今後も人類に必須の道具であり、これを生み出し、活用する科学技術の考え方が人類の生活を物理的および精神的に楽にしてくれると信じる。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。