会社の開発文化になれ上流からマネジメントに進みたい
下流の経験と要件定義、ドキュメント作成などの上流の経験をしてきました まだ上流側の経験が足りないと感じるので、現場に慣れ上流の経験をもっと積みたいです
深夜勤務が頻発など業務時間が不安定なものはできれば避けたいです
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。 いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。