自分が作ったプロダクトや機能が多くのユーザーに使われ、評判になっていくような開発に関わりたい
これまで携わってきた業務システムは、利用者数は比較的限られているものの、現場業務を支える重要なプロダクトでした。一方で、以前から「自分が作ったものが多くの人に使われている」と実感できるプロダクトに関わりたいという思いがあります。いつか「そいつの開発者、俺だもん」と言えるようになるのがずっと密かな夢です。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。