市場価値を極限まで高め、年収2,000万円を必然にする。
自分の親や叔父といった親戚は全員年収1千万を超えていました。この年収1,000万円を目標へと思っていましたが、昨今の物価高騰などの経済的不安定さやお金の価値が変わっていく時代に1千万では満足せず自分自身の価値を年収2,000万円までは上げていきたい。その為必要なものは自分のプライドも捨ててでも優秀な方々からすべてを吸収して価値を上げていきたいと思っているからです。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。