PdMとして、技術深度を武器に、解くべき問いから問い直す。ユーザ価値を高め、事業貢献によって、ビジョンに近づき、社会にインパクトを与える
【理由】 業務内外でもIT内外でも、気がつけばプロダクトマネジメントをしており、苦なく楽しめるから。 【具体的にやりたいこと】 ・プロダクトのコンセプトをシャープに言語化する ・ユーザーヒアリング(N1分析)から、本当に解くべき問いを定義し直す ・ユーザー成果と事業成果の両立を、KPI設計と効果測定で回し続ける
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。