EMとして、チームと技術両軸のマネジメントを行いたい。そのために、まずは技術力を高めつつ、リーダーとしてメンバーをマネジメントしていきつつリードしていく経験も積んでいきたい。
元々マネジメント領域に興味があり、現在の案件でもチームのマネジメントをしつつ、技術に関する相談に応えたりセキュリティや保守性などを加味したコーディングをしたりすることにやりがいを感じるから・
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。