フルスタックな技術を手に、『つくること』を楽しみ、多くの人に長く使われるサービスに携わりたい
私にとって「ものづくり」には2つの純粋な楽しさがあります。 ・「こだわり」を追求する楽しさ:(趣味のゲーム開発) 自分の好きなものを自分の手でゼロから形にするプロセスそのものを楽しんでいます。 ・「誰かの役に立つ」喜び:(業務としてのWeb開発) 技術を手段としてユーザーの不便を解消し、日常を支えることに大きなやりがいを感じます。 この両方を満たすために、境界線なく一人で作りきる力が持てる「フルスタックエンジニア」を目指しています。 将来的には、管理業務ではなく現場のスペシャリスト(IC)として、インフラからフロントまで最適な技術を選定・実装し、長く愛されるサービスを支え続けたいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。