AWS基盤に加えて、バックエンドやフロントエンドの実装力を高め、要件定義から開発・運用までを一貫して推進できるフルスタックエンジニアになりたい。
これまで、不動産営業を通して、お客様の予算や好み、生活スタイルに合わせた物件を提案してきました。しかし、物件ごとに間取りや設備、過去のメンテナンス履歴などが異なり、営業担当者は膨大な情報を事前にインプットする必要があり、物件情報管理や契約業務の属人化に課題を感じていました。 その課題をテクノロジーで解決するためにエンジニアに転身し、現職ではAWSとTerraformによるIaC整備やCI/CDパイプラインの構築を経験しました。現場での非効率を「自動化」「属人性の排除」という技術的アプローチで解決することを目指しています。今後は、不動産業界の知見と技術力を掛け合わせ、業務プロセスを最適化する開発に貢献したいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。