プロジェクトを円滑に進めるためのサポートや自身もメンバーとして貢献したい。また、エンジニアをサポートし働きやすい環境を作りたい。
リリース準備を担当する中で、エンジニアや他部署との調整業務が自分に合っていると感じ、調整役としてメンバーを支えることにやりがいを感じたためです。 また、トラブル時やスケジュール管理で支えてくれたマネージャーの姿を見て、自分も将来は同じように周囲を支える立場になりたいと思うようになりました。 ただ現状は、実装方針の相談や交渉時のサポートを受ける場面が多く、まだ技術力・経験が不足していると感じています。 まずはエンジニアとして一人で案件を遂行できる力を身につけ、周りを支えられるようになることが今の目標です。ゆくゆくは、メンバーの状況を把握しながら全体の進行や成果に責任を持つ立場で仕事ができるようになりたいです。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。