「なんでもやってみる」、「当事者意識を持つ」ことと「技術を活用して課題を解決する」プロダクトエンジニアとして活躍し続けていきたい
現職での経験を通じて、エンジニアとして本当に価値を生み出すためには、技術だけでなくプロダクト全体を自分事として捉えることが重要だと実感したからです。 様々な職種の方々と協働する中で、それぞれの視点を理解し、技術で課題を解決することの面白さを知りました。 今後は、技術力を磨きながらも、ユーザーやビジネスの視点を持ち続け、プロダクト全体の価値を最大化できるエンジニアになりたいと考えています。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。