専門性を磨きつつ、メンバー一人ひとりが力を発揮できる環境をつくれる人材を目指しています。
専門性に関しては、まだまだ未熟なのでこれからも高めていきたいという思いがあるためです。 環境づくりに関しては、自分自身以下のような体験があるため、環境次第で人の能力は何倍にでもできると考えているためです。 ・フィードバックをもらったことがきっかけで評価が上がった ・割り振るタスクの内容やコミュニケーション、タスクの任せ方などに気を使って部下に接していたら、後輩の中で優秀な人として自分が担当していた2人の名前が上がったという体験があった ・この人のために頑張ろうという気持ちで仕事をしていた時があった など
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。