プロジェクトやチームの中心的なメンバーとして頼られるような存在になること
「自分はこれができる。ここに価値がある。」という自信を持った状態で仕事をすると仕事が一気に楽しくなると実感しているためです。 具体的には、技術面ではアプリのコア機能の設計から実装までを技術判断含めて自信を持って行えるようになりたいです。 また、技術以外の面では、自分がいることで開発チームの雰囲気が良くなったり、働いていて楽しいと思えるチームづくりを行えるエンジニアになりたいです。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。