日陰者エンジニアとして、システムを支えたい
これまで社会インフラからWebサービスまで様々なシステムに携わってきました。直近では新機能の企画やユーザーヒアリング、経営層への提案といった新規開発における調整事も経験しています。ただ、そうした花形の業務よりも、私の性分に合っているのは「地道に改善を進めること」です。 開発や運用の現場に潜む「日々の非効率」を解消するための自動化、開発環境の整備、属人化の解消、地道なリファクタリングや維持管理など、一般的に地味と言われるような領域にこそ、やりがいを感じます。 技術的負債の解消やシステムのメンテナンスを疎かにせず、縁の下の力持ちとして腰を据えてじっくり開発を続けられる環境で、これまでの経験を活かしていきたいです。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。