経営視点からエンジニアリング組織を作れるようになる
いま取り組んでいるエンジニアリング組織づくりを経営の視点まで拡大し、 * 経営計画を個々のプロダクトビジョンに落とし込んで中期計画を作る * 開発とビジネスの目線合わせを行い、KPIを接続してプロダクトのグロースを行う * 採用広報として組織の技術ブランディングを行い、実態を伴うようメンバーが学べる環境を整える * エンジニアのキャリアラダーを定義してメンバーのスキル開発の指標とする などの形で、エンジニア組織を利益に接続し、個々のメンバーが経営により強くコミットできるようにする。
要望、不具合報告、使いづらい点や感想など、お気軽にお寄せください。
いただいたご意見は、今後のサービス向上に活用させていただきます。
なお、このフォームは受付専用のため、返信を行っておりません。
返信を希望する場合はお問い合わせよりご連絡ください。